「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / ワールドカップ

ワールドカップ

サッカーワールドカップの選手が決定。
ゴールキーパーの川口さんが入っていて良かった。
彼のキーパーとしてのボールへの執念。
あの姿にはいつも感動させられます。
ここ一年程は、試合でも見かけないので心配でした。
今回の発表で川口さんにおめでとう!と言ってあげたい。
ここ最近は、故障で辛い思いをしていたと思うから。
選ばれた本人も案外びっくりしているかも知れませんね。
それにしても岡田監督。
川口さんのリーダーシップが必要だって。
良いこと言ってくれますねー。
チームは、みんなの力を一つにするリーダーが不可欠ですものね。
そうそう鳩山さん、しっかりして下さいよ。いい人イコールいい仕事とは限りません。
今は、いい人よりいい仕事を望んでいます。我々国民は。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS