「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / ももです

ももです

こんばんは。
いつも紀美子母さんがお世話になっています。
わたし、ももはもうすぐ13歳になります。
人間だと70歳をこえているとか。
わたしは、まだまだ元気です。
ハワイにいる愛ちゃんが帰って来るまでは、
元気でいなくちゃね。
ペットブームで人間がこれほど犬を
可愛がってくれるのは嬉しいけど
人間同士ももっとコミュニケーションを
とって仲良くしてほしいですね。
なんたって言葉が通じ合えるんだから。
そうしたらいろんな事件も少なくなるんじゃないかな。
だって事件の発端はほとんど愛情不足のように感じるんだもの。
なんでもバランスが大事ですね。
過保護も放任も結局愛の歪みになっていくのでは・・・
我が家は大丈夫だよ。
普段はとっても優しいけど悪いことをしたらすっごくこわいんだもの。
お母さんは。
でも、お母さんが大好き!!
本当?
果たしてももの気持ちは・・・

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS