「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 第2回女性起業塾

第2回女性起業塾

明日、第2回女性起業塾です。
1人だけ枠が空きましたので我はと思う方は、
ご連絡ください。
ちなみに内容は、
1.起業家の心構え
   理想の人生をデザイン
   最後は、自分の覚悟と決断
   バランス感覚  情熱的→ミッション
           論理的→現状分析
2.自分の好きなことで勝負→ はたして他人から見た自分は?
3.自分の得意なことで勝負→ はたして他人から見た自分は?
4.プロの身だしなみとは
5.かっこいい仕事人とは
こんな内容で参加型の塾です。
単なる起業するためのノウハウを知る場ではありません。
自分のライフデザインをする場です。
そして、他人から見た自分を知る場でもあります。
夢実現のために来られる人、
何かを見つけたくて来られる人、
悩みを解消したくて来られる人、
スキルアップを目指して来られる人、
様々な方が来られます。
起業というよりも自分の人生の見直しや
未来の可能性をつかむためといった方がいいかもしれません。
塾生同士で、切磋琢磨できる場は、贅沢な空間です。
自分磨きには最高の場だと思います。
来られた時と帰るときの表情は、見違えるほど違います。
皆さん、とても活き活きとしています。
今回、参加できなった方も次回は、是非ご参加ください。
より素敵なあなたへ変身させることをお約束します。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS