「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 女性起業塾明日スタート

女性起業塾明日スタート

いよいよ明日、ACS第一期生の入塾式。
定員を満たし順調なスタートです。
起業を目指す人もOLも主婦も学生もだれでも気軽に参加できます。
起業は、人生設計と同じようなものですので
どんな立場の人にも必ず役に立ちます。
この塾の目的は、精神的・経済的自立を目指すかっこいい女性の輩出です。
どんな状況になっても自分で生きていける精神力と
経済力をつけるための自分づくりをしていきます。
起業することだけが目的ではありません。
起業は、自分のライフプランの一つの手段にすぎません。
大切なことは、今の自分と向き合いなりたい自分の
イメージを具体的に描くことができるかです。
イメージができたら、具体的な行動計画を立て、動くことです。
明日の初日は、そんな内容で進めたいと思います。
参加お申込みいただいた10人の皆さん、乞うご期待下さい。
皆さんに、お会いするのを楽しみにしています。
今回、参加できなかった方は、第2期生で是非ご参加ください。
2期の予定は、まだ未定ですがその都度このブログで
ご案内しますのでお見逃しなく!!

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS