「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 楽しいお知らせ

楽しいお知らせ


今月から、新規事業に取り組みます。
プロジェクト名は、produce by kisse です。
皆さまの思いを形に! がコンセプトです。
まずは、パン屋さんとコラボすることになりました。
大津駅前アルプラザ1階のHIROです。

普段忙しく食事をする時間がとりにくい時に食べやすいパン。
しかも、栄養価が高く美味しく手軽に食べれておしゃれなこと。
あれもこれもと注文をして完成が遅くなりましたが
何とかデビューしました。
商品名は、ブルベリーkiss です。
単純に私は、ブルーベリーが好きなので。
kissは、あなたへ愛を込めてです。

とても美味しく私は、毎日食べています。
朝食に、おやつに、ちょっと小腹がすいたときに
手軽に食べやすいです。
皆さんも是非一度食べてみてくださいね。
食べた感想なども頂けたら感激です。
次は、あなたの思いを形にします。
素敵な企画があればどしどしお寄せ下さい。
絵画や写真の個展、音楽関係のコンサートなどなど
あなたの思いを表現するお手伝いをします。
企画書は、下記まで送ってください。
誠に申し訳ありませんが、電話やメールでは受け付け不可です。
FAXは、可能です。
077-522-5387です。
520-0055
大津市春日町1-5 アルプラザ5階
NPO法人 ヒューマンサポート協会 黄瀬紀美子 まで。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS