「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 女性起業塾 第1期生 募集

女性起業塾 第1期生 募集


春です!
新しいことにチャレンジしましょう!!
好きなことを仕事にして自立したい。
スキルアップして自信をつけたい。
生涯現役で輝いていたい。
そんなあなたの夢実現のサポートをします。
また、一歩踏み出したけど問題や悩みを抱えているあなたには
問題を解決するヒントや具体的対策を講じます。
女性起業塾は、もやもやしているあなたの心をすっきり整理し
仕事ができるおしゃれでかっこいい女性の輩出がコンセプトです。
受講後、塾生とのネットワークが今後の人生に
大きな力となること間違いなしです。
さあ、自分の可能性を信じ輝く未来をつかむための
一歩を踏み出してください。
黄瀬紀美子がしっかりあなたをサポートします。
1回 4月10日(土) 13:30~15:30 夢実現するためには
2回 4月24日(土) 13:30~15:30 起業家の心構え
3回 5月 8日(土) 13:30~15:30 ビジネスプラン作成
4回 5月22日(土) 13:30~15:30 営業活動のポイント
場 所  NPO法人ヒューマンサポート協会 会議室
     JR大津駅前アル・プラザ5階
定 員  10人
参加費  1回 5,000円 茶菓付
講 師  黄瀬紀美子(社会起業家・ライフデザイナー)
主 催  ビジネススクール アイ・キャリアサポート
申込先  アイ・キャリアサポート
     電 話 077-522-7755
     FAX 077-522-5387
     e-mail: acs@kyj.biglobe.ne.jp
     
特 典  4回すべて受講者のみ
      ☆修了後、黄瀬のアシスタント講師としてデビュー可能
      ☆独立希望者には、起業の準備の相談に応じます
      ☆独立したい方には、商材の提供も可能
お気軽にお問い合わせください。
起業といえばたいそうに思うかもしれませんが、自分のやりたいことを
やってみるだけのことです。
私も23年前、主婦の生活の中から時間を見つけて1日2時間の仕事からの
スタートでした。
だからこそ身近なところからのサポートができるのです。
安心して飛び込んできてください。
キセワールドは、楽しいですよ!!

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS