「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / ランチタイム

ランチタイム

花粉の時期になりました。
また、鼻みず、くしゃみでたまらない日々になりそうです。
今日は、午前中外回り。
雨なので花粉は少しましでしたね。
お昼は思いがけないランチタイムをとることができラッキー。
お昼のお誘いがありその会社に寄せていただいたら
何と20代の女性社員が一生懸命食事をつくっているではありませんか。
びっくりしました。
6人分の食事を毎日つくっているそうです。
30歳の社長と20代の若者5人の会社です。
そんな彼らと一緒に食事をしながら楽しい会話。
とても素敵なランチタイムでした。
たまには若者とお付き合いするのもいいものですね。
気持ちまで若返りいい気分です。
Mさん、ありがとうございました。
Hちゃんの手料理美味しかったですよ。
本当にさわやかで素敵な若者たちでした。
日本の若者も捨てたもんじゃないですよね。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS