「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 靴の紹介

靴の紹介

靴を買いました。
私は外反母趾で長年悩まされてきましたが
ピッタリ合う靴に出会えました。
仕事先のスタッフが、立ち仕事の先生にお薦めの靴があるんですが。
と声をかけて頂いたのがきっかけです。
履いてみたら本当に履きやすく楽です。
今まで楽な靴を優先してたので、お洒落感が今いちだったのですが、
この靴は、両方兼ね備えています。
昨日、このお店のオーナーからハガキが届きました。
それには、「良い靴は良い所に連れて行ってくれる」
というヨーロッパの諺があります。
先生の行く先々で良い事が起こることを信じております。
と書かれていました。
素敵な心づかいでしょう!
その店を紹介します。
甲賀市水口町のアルプラザ二階のDUOという店です。
オーナーのT氏は、めちゃくちゃイケメンでお洒落感や気配りも抜群です。
もちろん、スタッフも皆感じが良い人ですのでお薦めです。
3月17日午後、私も行く予定です。
今度は、白の靴を買いに。
興味のある人は、一緒に如何ですか?

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS