「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 反省

反省

日々忙しく走り回っていますが気をつけなければと反省です。
人に任せるということは、良くも悪くも自分の責任。
自分の手が回らなかった仕事は、後悔先に立たずでやっぱり結果にでます。
今日、私の恩師にズバリ指摘され、あー。やっぱり。
わかっていただけにガックリ。
でも、レベルの高い会話ができて心の栄養をしっかりとれました。
ますます高い目標設定をすることになり、4月から実施です。
準備ができたらまた、ご案内しますね。
転んでも、ただでは起きない黄瀬でした。
人生七転び八起き、いや、七千転び八千起きくらいかもね。
いろいろ悩んでいるあなた。時には、ケセラセラも必要ですよ。
ケセラセラというか切り替えですね。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS