「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 大津駅周辺どうしましょ

大津駅周辺どうしましょ

JR大津駅周辺の活性化に向けての座談会に参加。
素敵な出会いがあり今後が楽しみです。
JR大津駅長さんは、とても感じのよい方です。
地域の方と一緒に活性化に取り組んで頂けそう。
今まで活動してきて、今度こそ進展がありそうな予感がします。
また、新たな出会いで素敵なご夫婦にお会いしました。
東京から滋賀に移り住んでいらっしゃるようです。
「大津は、いいところいっぱいありますね。
それをもっとアピールしたら」との感想をいただき
本当にそうだなーと思います。
大津を何とかしたい・・・
そんな思いの方々が集まって思いは皆、同じです。
あとは、具体的に何をどう動くかしかないですね。
まずは、駅前コンサートの企画を進めていくようです。
決定したら皆さんに、ご案内しますね。
人がつながれば何でもできてしまう。
そんなネットワークをもっともっと広げていきましょう!!
再会できることを願ってまずは、解散。
今後どんなご縁になるのか楽しみです。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS