「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / アイ・キャリアサポート スタッフからのミミヨリ情報!!

アイ・キャリアサポート スタッフからのミミヨリ情報!!

この場を借りて、スタッフよりお知らせです。
就職活動中の方に朗報です
先日も黄瀬よりお知らせいたしましたが、基金訓練を開講いたします。
緊急人材育成・就職支援基金による訓練ですので、
受講料は無料
また、条件はありますが、「訓練・生活支援給付金」も受けられ、
求職中でもお金のことを心配せずに訓練に集中してステップアップが測れるという、とてもありがたい制度のもとで行える訓練です。
ぜひ!ぜひ!!皆さんの周りの方に知らせてあげてください。

社会人としての基礎力とパソコンの基本操作を身につけて就職しましょう。
問い合わせは 電話で077-522-7755 アイ・キャリアサポートまで
募集期間は3月3日までですが、お早めにお申し込みください。
アイ・キャリアサポート 櫻井

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS