「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 懐かしい顔ぶれ

懐かしい顔ぶれ

昨日は、プリンスホテルでYさんの祝賀会へ。
200人くらいいらしたでしょうか。
テーブルが一緒になったOさんは、15年くらい前に
市民活動をしていたときにお出会いした方。
昔話をしてとても懐かしかった。
その時期に出会った方々がたくさんいらして
本当に楽しかったです。
不思議なものです。
何年もお会いしていなかったのに会った途端
あの時のままの気持ちになれる。
やっぱり、私利私欲を超えて共に汗を流した仲間は
いつまでたっても通じ合えるものがありますね。
新しい出会いもあり、また楽しみが増えました。
やっぱり、いろんな場へ出ていくことが大事ですね。
帰り際、別のOさんと顔を見た途端思わずハグを。
共に活動をしてきた仲間として心通じ合うものがあったからでしょう。
嫌な人とはそんな気になれないですものね。
次は、アルプラザ大津6階のイタリアンレストラン ミラクルで
食事をしようと話が盛り上がり帰ってきました。
シェフ、その節はよろしくお願いしますね。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS