「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / ちょっと遅い新年会

ちょっと遅い新年会

今日29日は、アイキャリアサポートの新年会。
スタッフと外部講師が一緒になって共にねぎらう。
いい仲間に出会えて心から感謝しています。
おかげ様で21年度は、何とかそこそこに終えることができそうです。
それも、スタッフ、外部講師がいてこその成果です。
みなさん、本当にありがとうございました。
ミラクルで美味しい料理とワインで楽しいひと時を過ごせました。
二次会にも行きたかったのですが、明日のシンポジウムの準備も
あるのでそこそこにして解散。
私は、ひとり山科駅で乗り継ぎを待っていたら、なんとO氏に
ばったり出会い、ちょっと一杯行きましょうか?
意気投合して即居酒屋へ。
あれこれ1時間ほど過ごし帰路へ。
やっぱり、気心知れた同志はいいもんですね。
思いがけない偶然の出会いで今日1日の締めくくりが
更に充実しました。
今日お付き合い頂いたkさん、Nさん、kさん、Nさん、Hさん、Sさん、
Oさん、ありがとうございました。
類は友を呼ぶ。
キセワールドは、ますます素敵な仲間が増えていきます。
皆さんの愛に心から感謝申し上げます。
今年もお互いの強みを生かしコラボしていきましょう!!
これからもよろしくお願いします。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS