「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 新メンバー紹介

新メンバー紹介

我がNPOセンターのインキュベーションに
新しいメンバーが入居しました。
キセワールドの仲間が一人増えましたので皆さんにご紹介します。
近江総合会計事務所を立ち上げた公認会計士・税理士の
川村啓輔さんです。
彼のあいさつ文を紹介します。
始めまして。
NPOセンターに入居いたしました近江総合会計事務所の公認会計士・税理士の川村啓輔と申します。
監査法人で会計監査、事業再編等のアドバイザリー業務、また、独立開業後に税務サービス等従事して養った会計・税務まわりのサービスを地元の滋賀県で提供したいと思いNPOセンターで開業させていただきました。
税務面においても、単に申告書を作成するだけでなく、
パートナーとして経営管理面を幅広くサポートできるような事務所を
目指しております。
ホームページ http://omi-kaikei.jp
今後とも何とぞ、よろしくお願い申し上げます。

彼は、30代かな?
もうすぐ第一子が誕生です。
文字通り大黒柱として頑張らなければなりません。
みんなで応援してあげましょう。
彼は、とても真面目で好青年です。
事務所は、JR大津駅前アルプラザ5階
私の事務所の隣です。
税務・会計でお困りの時は、是非お声かけくださいね。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS