「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年のお慶びを申し上げます。
昨年は、大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
会う人会う人に、黄瀬さんの抱負は?
と聞かれます。
特別改めて抱負という意識はありませんが
昨日より今日、今日より明日はもっと成長していたい。
そう思うだけです。
だから今、この瞬間を全てという気持ちで動いています。
新たな明日を創るのも今があってのことですからね。
今年は、どんな年になるのだろう・・・
ではなく、
今年はこんな年にする!!
そんな強気の意識を持っていこうと思います。
念ずれば叶う。
昨年もこのことを実感することが多々ありました。
やはり、自分の心をしっかりコントロールし
計画的に動かなければ
何も手に入らないということですね。
良くも悪くも目の前の現実は自分が招いた結果。
ならば今の現実を変えるのも自分しかいない。
そう思って自分にムチを打って動いています。
さあ、新たな年が幕開けです。
少しでも皆さんの心のビタミン剤になれるよう
今年も頑張ります!!
楽しくお付き合いくださいませ。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS