「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 病は気から

病は気から

今日は朝から胃カメラの検査をしてきました。
結果は、まったく問題なし。
健康そのものでした。
あれだけ1ヶ月間痛かった胃の痛みは何だったの?
やっぱり病は気からですかねー。
お昼からちづさんのところへ。
今後のこといろいろ話をしました。
本気で人生を語り悟りの時間を頂けることに心から感謝です。
奇跡的なちづさんとの出会いは
私の人生に大きな影響を与えてくれました。
未来に向けて自分のやるべきことを考えさせてくれます。
今日の出来事で嬉しかったことがもう一つ。
京都のOさんから思いがけない電話がありました。
最近のブログを見て私の心境に何か変化が? と心配して。
「いつも私のサポーターとしてブログを見ています。
最近のブログを見て少し心配になり電話をしました」との事。
なんとも嬉しいことです。
一年間会えていませんでしたが毎日私を見守ってくれているのだと。
本当に有難いことです。
このブログが少しでも皆さんとのコミュニケーションになれば、
少しでも元気をあげられるのなら嬉しいです。
やっぱりしばらく書き続けようと思います。
皆さん、これからもよろしくお願いします。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS