「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 今後のこと

今後のこと

しばらくご無沙汰していました。
このブログを始めてからもう3年になります。
このまま続けようか、どうしようか・・・・
今後のこといろいろ考えていました。
仕事もプライベートも決断しなければいけないことがあって。
テレビのコマーシャルで「今年の最後の日は、誰と何をしますか?」
その言葉に敏感に反応してしまいました。
今後、誰と何をどのようにするのか?
新年を迎える前に新たな決意をしたい。
そう思っています。
ありがたいことに仕事も忙しくなるばかり。
それだけに信頼できる人とのネットワークが大事です。
心から信頼できる人たちと仕事をするのは本当に楽しい。
逆に、自己中心で雇用条件だけを追いかけて
常に不平不満を持っている人と仕事をするのは、つまらない。
残り少ない人生、そんなことで時間を粗末にしたくない。
そのために、誰と何をどのようにしていくか。
私の年内の課題です。
ほとんど答えは出ましたが。
人生、合わせ鏡。
相思相愛が一番ですね。
仕事も、プライベートも。
さあ、来年もますますいい年にしていくぞー。
自分の人生、人任せでなんかいられないものね。
自分で動いていくしか道はないのだから。
あなたも、新年に向けて新たな目標と決意を!!
きっとわくわくしてくるはずですよ。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS