「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / お礼申し上げます

お礼申し上げます

今日は、皆様へお礼を申し上げます。
このブログも、ここ毎日1000件を超えるアクセスです。
昨日は、1500件を超えていました。
最初は、0件から始まり今ではたくさんの人からブログ見ているよと
声をかけてもらいます。嬉しいことです。
私の何気ない言葉に反応してくださっている方が
こんなにも増えてきたということが大きな喜びです。
このブログの目的は、
1人でも多くの人に元気になってもらいたい。
悩みを分かち合える場でありたい。
自分を見直し、新たな自分づくりのきっかけになれば。
知的好奇心を高めるネットワークを広めたい。
そんな思いから始めて二年半になります。
ほとんど毎日書き続けてこられたのは、
アクセスしてくれる皆さんがいるからです。
誰かがそばにいてくれる。
誰かが気にしてくれている。
誰かが求めてくれている。
それが励みになって動けるし、頑張れるんですよね。
まさに今の私は、そうです。
さあ、次は京都嵯峨芸術大学へ。
テーマは「自分の道は自分で切り拓く」
学生のうちから職業人意識を持ってもらうための講義です。
私は、結構辛口ですがどこへ行っても皆さん傾聴してくれます。
有り難いことです。
皆、人生の夢や悩みを持っていますので、
どこか拠り所を求めているのではないでしょうか。
このブログはそんな人たちのよりどころになれば
この上ない幸せです。
これからもよろしくお願いします。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS