「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 落選革命

落選革命

今日は、東大津高校で社会人講和。
企業が求める人材について話をしてきました。
みなさん、聞く姿勢も良く何か心に残ってくれたのではと思います。
未来を背負っていく若者たちにゲキを飛ばしてきました。
それが終わって、即、次の会場ロイヤルオークホテルへ。
中小企業オーナーの会で、落選革命と題して講演。
話しているうちに当時のことがよみがえり胸にこみ上げるものが。
本音で正直にいろんな思いを話したせいか、
みなさん、心に通じるものがあったようです。
良かった。やれやれ、ホッとしました。
でも、本当の山場は来週、4日連続の講演。
これが終わらなければ身動きできません。
この緊張感は、しんどい割には案外好きです。
順境より、逆境を好んで選ぶ私。
困ったものです。
12月に入ったら少し余裕ができるかな?
温泉にでも行って美味しいものを食べるのもいいですね。
明日は、また寒くなりそうです。
ご自愛下さいね。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS