「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 喉 治りましたー

喉 治りましたー

昨日は結構しんどかった。
喉が痛く耳の奥まで痛い。
いまいちいつもの自分じゃないことに
モチベーションも下がっていましたが、もう大丈夫。
昨夜から今まで、1時間おきにうがいと喉スプレーとのど飴。
何としても直さなければとの執念。
おかげで今は痛みもほとんど取れました。拍手
明日は、久しぶりに会社へ出社。
スタッフやインターンシップの学生たちに会いに行くのも
新鮮な気分です。
何がなくても健康。
今回もまた、改めて健康への有難さを痛感です。
人間は、単純なものですね。
何も変化のない日常こそが一番大事なことを忘れて
ないものねだりや手の届かないものばかり
追いかけようとする。
愚かな動物です。人間は。
この反省を少しでも自分改革に活かそうと思います。
転んでもただで起きない。
それが私だものね。
どんなことも自分のエネルギーに変えられる。
私の特技です。楽しい

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS