「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / センチメンタルな気分

センチメンタルな気分

今日、研修が終わり駐車場に行くと
夜景の美しさに「わー。きれい」と独り言。
仕事の疲れも吹っ飛びました。
でも、あまりのきれいさになんだかもの悲しくもなりました。

(少しぶれた写真でごめんなさい。)
もの思いにふける秋。
センチメンタルになる秋。
おしゃれが楽しめる秋。
おいしいものがいっぱいの秋。
この季節が一番好きです。
こんなとき誰かと紅葉を楽しめたらいいのになー。
でも、そんな余裕もなし。
来月からは、岐阜県大垣市で研修が始まります。
せめて、移動時間はミニ旅行気分を味って行こう。
来年の二月まであるのでしょっちゅう旅行しているような
ものですよね。
8月、9月は福井、金沢でしたが駅と研修先の往復のみ。
終わってしまえばなんだかもったいない感じ。
今度は、行った先の名所や名産に触れてみたいと思います。
1月、2月はやはり温泉がいいですね。
岐阜県近辺で、お勧めの温泉があったら教えてくださいね。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS