「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / いい日でした

いい日でした

朝から仕事の打ち合わせで彦根へ。
気がかりな事柄が全部片付いて心も頭もすっきり。
午後から講演依頼を頂いている方との打ち合わせ。
新たなつながりができそうです。
夜はDさんと食事。
そのあとS2000で琵琶湖岸を案内。
今の季節はオープンカーが最高に気持ちがいい。
お互い、いろんな話ができた。
仕事のことから老後のことまで。
心の距離がぐっと近づいたみたい。
やっぱり人との出会いやふれあいが大きなエネルギーになりますね。
帰宅したら娘からメールがありました。
無事ついてホームステイの方も好印象のようで。
よかった。よかった。
今日はいい一日でした。
感謝の気持ちをこめておやすみなさい。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS