「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 自然派イタリアンレストラン ミラクル

自然派イタリアンレストラン ミラクル

起業セミナ終了。
起業は、自分との戦い。
だれも助けてはくれない。
人の言葉に惑わされず最後まで自分を信じきること。
などなど厳しい言葉が多かった割には皆さん熱心でしたね。
その後の懇親会は、自然派イタリアンレストランミラクルで懇親会。
波長の合う仲間と楽しい会話に美味しい料理。
最高です。

ミラクルは、アルプラザ大津6階にあります。
イケメンのシェフにお洒落で美味しい料理。
これ以上のものはありませんよ。
一度行ってみてください。絶対美味しいです!!
今日のメニューを紹介します。
・はまちとそうめんかぼちゃのカルパッチョ。
・たこと揚げ茄子のヘンサラータ(サラダ)
・キッシュ(ズッキーニとシラスの塩キッシュ)
・シチリアのお塩
・カポナータ(冬瓜とピーマンのトマトソースの煮物)
・牛すじ煮込みのトマトソース ペンネ

・手造りフォカッチャ
・甘エビから揚げ

・グラッパ

・赤ワイン・白ワイン
・なぜか・・・福井の大吟醸越前岬

本当に美味しかった。
絶対期待を裏切りません。
あなたも是非一度行ってみて下さいね。
土曜日か平日の夜は、事前にご連絡頂いたら私もお付き合いできますよ。
今日の盛り上がりで12月にちょっとしたイベントをしようと
いうことになりました。
決定次第ご案内しますので是非、お参加くださいね。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS