「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 今に感謝

今に感謝

昨日は、午前、近江八幡短大で授業。
みなそれなりに大事な部分を受け止めていてくれたので
ホッとしました。
そのあと即、草津へ。
来週から始まる研修の打ち合わせに。
その後、会社に戻り起業家セミナーとばたばたした日でした。
それぞれの場へ行くのに時間がぎりぎり。
よく事故もなくと今更ながらやれやれです。
もっと余裕をもって行動しなくては。
反省です。
昨日、起業家セミナーにご参加いただいた皆さん
ありがとうございました。
みなさん、熱心に耳を傾けてくださりあの空間は皆の心がひとつに
なっていたような感じがしました。
初対面とは思えないいい雰囲気でしたね。
来週またみなさんにお会いするのが楽しみです。
宿題ちゃんとしておいてね。
「しっかり自分と向き合ってみること」
でしたね。
夜は、久しぶりに一杯。
こんな時間が持てることに改めて感謝です。
ありがとう。
今、生きてること
今、仕事ができること
今、会いたい人がいること
今、信じる人がいること
今、信じてくれる人がいること
そんな今に感謝です。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS