「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 明日から金沢へ

明日から金沢へ

明日から4日間金沢、福井へ。
最後の追い込みです。
A様、本日は講演依頼のお声をかけていただいたのに
スケジュールが調整つかずに申し訳ありません。
9月16日で北陸方面の仕事が終わります。
それ以降でしたらまた、時間も作りやすくなりますので
改めてよろしくお願い致します。
昨日、一昨日講演日が確定した方へ
お声掛けありがとうございました。
期待に添えますよう精一杯させていただきます。
まずは、お礼まで。
ありがとうございました。
わたくしの講演で元気になりましたという声が増えてきて
本当にうれしいです。
そんな声があるから、また、頑張ろうと思えるんですよね。
たとえ体がガタガタになろうと。
さすがに40代とは違い体力は落ちてきましたが
気力や知力はまだまだ向上中。
さあ、明日から4日間の激務を楽しもう!!
大山さん、前田さんよろしくお願いします。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS