「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 今日一日

今日一日

今日は、午前エステに。
その後なぜかお風呂の大掃除。
毎年ですが冬の大掃除よりも夏のほうが楽です。
シャワーを浴びるついでにお風呂掃除はらくらく。
冬は寒いけど夏は裸で掃除ができます。
ちなみに水着を着てお風呂の大掃除です。
なんだか楽しくなっちゃいますよ。
その後は、日ごろの家族のコミュニケーション不足の補いに
みんなでドッグカフェへ。
自然の中で愛犬ももを自由に走らせ
そばでコーヒーを飲みながらのんびりと過ごす。
たまにはこんな時間も大事ですね。
夕方から会社へ。
19:00から講師候補と面談をしました。
初めて出会ったようには思えない皆さんとの出会い。
やはり類は友を呼ぶ。
晶子さんの紹介者はいつも素晴らしい方ばかりです。
これをきっかけにさらに飛躍していきましょう。
tさん、oさん、nさん、nさん、iさん、
よろしくお願いします。
それにしても今日の大雨すごかったですね。
みなさん、大丈夫でしたか?

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS