「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / いい日でした

いい日でした

宇治東の研修今日で終了。
5月から三ヶ月間。 やっとなれたころお別れ。
なんだかさびしい気がします。
みなさん、ありがとうございました。
特に、Sさん、いろいろご配慮ありがとうございました。
いろんな場へ行って、いろんな出会いがあって
また別れがある。
人生は、出会いと別れの繰り返し。
二度と会えない人もいるだろうし
次のご縁があって再会するかもしれない。
先のことはだれにもわからない。
だからこそ今この瞬間を大切にしたい。
今を大事にすることで未来につながると思うから。
きっと又、再会できることを信じて新たな一歩を踏み出そう。
さあ、来月からは金沢、福井と出張が続きます。
夏ばてしないようにしっかり食べてがんばろう。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS