「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 懐かしい人と再会

懐かしい人と再会

今日は、終日亀岡でした。
お店の活性化に取り組んでいます。
それぞれの立場でそれぞれの悩みがあることを
改めて感じました。
短い期間では到底解決しようもありませんが
発想の転換や一歩前進のきっかけになればと思います。
店内を7時間歩き通すとさすがに足が痛い。
おしゃれなヒールなんて履いていられませんね。
帰りの電車の中で懐かしい人に会いました。
10年位前にデンマークへ一緒に行った林さん。
びっくりしました!
すっごく懐かしかった。
疲れてへとへとの私へのご褒美だったような気がします。
懐かしく話をしているうちに疲れはどこかへ吹っ飛びました。
林さんは私の尊敬する人。
10年前とぜんぜん変わらず前向きできれいでした。
私もそんな生き方を見習おう!!
今日は林さんの誕生日。
改めておめでとうございます。拍手ケーキ2
先日は、10年前に出会った人、清水さんから連絡が。
2年分の私のブログの感想文を送ってきてくれました。
なんともすごいですね。
身に余るお言葉ありがとうございました。
清水さんはまた、とても素敵な紳士です。
10年前、20年前の出会いが今も生き続けている。
ここ最近、懐かしい人との再会が続いています。
そんな素敵な方たちの再会に乾杯!!!

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS