「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / たくさんの出会い

たくさんの出会い

昨日は、大阪でセミナー。
たくさんの新しい出会いがあり大きな収穫です。
みなさん、セミナーや勉強会に積極的に
取り組んでいる方だけに波長が合います。
基調講演をしていただいた
大分トリニータ社長の溝畑さんは、とてもユニークで
元気いっぱいの方でした。
チームを結成するまでのご苦労や熱い思いを聞かせていただいて
いい刺激になりました。
今日は16:00からサッカーj1リーグが放映されます。
溝畑さんしっかり応援しますからね。
勝利を願っています。
昨日出会ったみなさん、又、再会できることを楽しみにしています。
ウオッチドッグスの件、松下政経塾ミニの件、
関心のあるかたは、ご連絡ください。
一緒に世直し運動をしましょう。
もう政治家だけに任せておけない。
住民力を上げることこそ今、もっとも必要なことだと思います。
成岡さん、素敵な場をいただきありがとうございました。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS