「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / かやくご飯

かやくご飯

宇治東の仕事を終えて直帰。
珍しく早い時間に家に帰れたので
かやくご飯をつくりました。
あんまり美味しいので家族3人で食べなければもったいない。
そこで、携帯メールに美味しいかやくご飯一緒にたべませんか?
5分後に夫から9時ごろ帰るとメール。
その5分後に娘から今会社を出たとメール。
なんとも反応が早い。
普段3人そろっての食事はあまりできないので
みんなが気づかって帰らなければと思ったのかも。
それぞれが自立してスケジュールもあわない家族のひと時の幸せ。
後20分で二人が帰ってくる。
なんだか楽しみ。
こんな幸せを感じる方法もあるんですね。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS