「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 今こそコラボ

今こそコラボ

昨日は、産・官・民のパートナーシップが
うまくいきそうな企画案ができて
ワクワク・ドキドキ。
今こそ、それぞれの強みを生かしてビジネスや
地域活性化に取り組むべきと考えています。
NPOと企業が連携してこれからの社会のあるべき姿を
作っていこうとするものです。
そのためにも優秀な人材は、欠かせません。
ますます人材育成が急務です。
チームキセキも少しずつ成長し、プロ精神が高まってきています。
彼女たちのワンランクアップの仕事もそろそろできそうです。
みんな。がんばろうねー。
場数を踏んでだんだん成長していく姿を見るのが楽しみです。
成功も失敗も自分の意識と行動の結果です。
自分が納得する仕事をしましょう。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS