「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 人材育成は難しい

人材育成は難しい

毎日が怖いくらい早く過ぎていく。
5月1ヶ月で新しい出会いが100人を超える。
滋賀、京都、堺、大阪と
あちこちにネットワークが広がっていくのがうれしい。
ますますあれやこれやと事業欲が高まる。
7月には、オーストラリアへリサーチに行くことも決まった。
でも体はひとつ。
できることは知れている。
プロジェクトを作って仕事をこなしていくしかない。
そのためにも優秀な人材育成が急務。
これほど大変なものはない。
人は、自分の思ったようには動かない。
それは、お互い様。
そんな中で結果を出していかなければならない。
仕事とはそういうもの。
さあ、明日も今日に続き1日研修。
これまた意識改革が難しい。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS