「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / やりがいある仕事

やりがいある仕事

終日企業の研修。
明日も同じ研修。
今日は、早く寝よう。
仕事がきつくなればなるほど燃える私ってどこか変?
人間求められているときが一番幸せじゃないかな。
私はそう思います。
だからどんなにしんどい仕事でもお声がかかることにやりがいを感じます。
たくさんの人の中でなぜ、私なの?
私を選んでくれたからには、そのご好意に応えなくては。
そう思うと誰よりもいい結果を出したいと思うでしょう。
1クルー5,6,7月の3ヶ月間。
絶対いい結果を出したい!!
それまでは、この仕事に集中します。
私がもっとも自信を持って輝ける仕事だから。
期待以上の結果を出すこと。
今は、それに向かってまっしぐらです。
せっかく誘ってくれた方、
お付き合いできなくてごめんなさい。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS