「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / お礼と報告

お礼と報告

チームキセキの案内をしてから三ヶ月が過ぎました。
おかげさまで目標の定員に達しましたので、入会の締め切りをします。
入会の皆さん、ありがとうございました。
また、せっかく入会希望をしたのに入会できなかった方、ごめんなさい。
このチームは、精神的自立と経済的自立を目指した女性の集まりです。
それぞれの得意分野を持ち寄り相乗効果を狙っています。
まずは、大津駅前アルプラザ5階と6階が活動拠点になります。
もちろん、それ以外に出向くこともあります。
特に6階では、さまざまなイベントを企画していきます。
今回、入会できなかった方もイベントには大いに参加してくださいね。
6階の喫茶店、コミュニティカフェ ミラクルも運営することになりました。なかなか好評です。
あなたも、たまにはコーヒーを飲みに来てくださいね。
6月からはイタリアで修行したシェフがきます。
先日、試食会をしたら最高に美味しい!!!
乞うご期待!!
お楽しみにね。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS