「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 女性のパワーはすごい!

女性のパワーはすごい!

チームキセキの定例会。
みなそれぞれたくましくなってきました。
もう、私が口を出すことが少なくなってきたのでうれしいです。
会議のあと、食事、その後カラオケ。
チームキセキのメンバー初めての懇親会。
やっぱりこんな時間は大事ですね。
ぐっと心の距離が近づいたのではないでしょうか。
仕事はしっかり、遊びはたっぷり楽しく。
次の楽しむ時間を作るために、明日から又しっかり仕事をしましょう。
明日は、日曜日で休みかな?
私は、大事な人と会います。
更なる大きなチャレンジのための打ち合わせです。
今、いろんな仕事を抱えて頭の中の交通整理が必要です。
あまり、あれこれ手を出さずに本業一筋。
明日もがんばろう!!

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS