「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 人それぞれ

人それぞれ

今、亀岡から帰ってきました。
1日中歩き回って足が痛ーい。
40人近い人との新たな出会い。
一瞬で通じ合える人。
何を考えているのかつかめない人。
作り笑いで冷やかな心が見える人。
いろんな人がいますね。
どこへ行っても同じです。
10人10色。
状況と相手を見極め自分の行動法をつくっていく。
どんな人ともそれなりに対応できるこの強さ?あつかましさ?
いや、プロと言ってほしいですね。
起業して22年。
さまざまな出会いや出来事を経験したからこそできる技かもしれません。
最近家を出てから12時間以上動き回ることが多い。
毎日これでは、いくら私でもバテてきます。
栄養ドリンク飲んでるだけではだめですね。
明日は、おいしいものを食べよう!!

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS