「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / コミュニティカフェ オープン

コミュニティカフェ オープン

チームキセキが動き出しました。
2回目の定例会で具体的な企画までできるとは。
みなさん、すごい!!
やはりやる気のある人が自発的に動いたら早いですね。
キャリアアップ事業
子育て支援事業
コミュニティカフェ事業
この3本柱で活動を始めます。
まずは、5月8日金曜日 
アルプラザ大津6階にコミュニティカフェをオープンします。拍手
・滋賀の情報発信基地にしたい。
・出会いの場にしたい。
・癒しの場にしたい。
・地域活性化運動の拠点にしたい。
・未来の自分を見つけ出す場にしたい
そんな思いからスタートすることにしました。
店  名 コミュニティカフェ みらくる (未来来)ホットコーヒー
開店時間 午前11時~午後7時まで
夕方からは、焼酎バーでもしようかなー
1日ママ、1日マスターをしたい人は黄瀬までメールをくださいね。
一緒に楽しみましょう。
さあ、いよいよ大津駅前に奇跡がおこりますよ。
みんなのパワーがきっと奇跡を生み出すことでしょう。
やー。本当に楽しみですね。
私もいよいよバーのママさんかなー。
このブログを見ていただいている方、8日のオープンには
是非、是非お越し下さいね。
楽しみに待っていまーす。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS