「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 秘かなブーム

秘かなブーム

ひそかなブーム。
何か知っていますか?
なんと「落選革命」です。
ここ毎日「落選革命」が在庫切れ。
「何件も書店を回ってやっと見つけました。」とか
買っていただいた方は得意げに「買えたよ!」と
言ってるようです。
「えっ、どこで買ったの?」「教えて!!」と
あちこちから聞こえてきます。
今日も4人の人から言われました。
紀伊国屋大津パルコ店に行ってきたら、「在庫がすぐなくなって
また、注文しました」と言ってました。
急ぎで希望の方は、アルプラザ堅田2階の扶桑書店に数冊ありましたよ。
それにしてもJさん、影のサポートに感謝しています。
ランキング1位になったのもJさんの広報活動のおかげです。
本当にありがとうございます。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS