「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / お礼申し上げます

お礼申し上げます

4日の出版記念会に祝電や素敵な花束、お祝いの品々を
いただいた方へ。
新垣さん、児玉さん、門野さん、倉橋さん、千葉さん、東野さん、
長尾さん、堀さん、青木さん、池田さん、岩崎さん、宇野さん、
笠井さん、河野さん、黒澤さん、寺田さん、徳田さん、徳屋さん、
野口さん、竺さん、平林さん、加藤さん、中森さん、江藤さん、堀さん、
今村さん、櫻井さん、
他たくさんの方々。
改めてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
皆さんの心づかいに心から感謝申し上げます。
さあ、更なるチャレンジ!!
5月から新規事業がスタートです。
チームキセキのみなさん、キセワールドのみなさん
準備はいいですか?
自分の得意分野を十分発揮できる場ができるんですよ。
思いっきりはじけてください。
全国初のモデルを目指しましょう!!!

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS