「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / パートナー募集

パートナー募集

この不況の時代、いや不況の時代だからこそ忙しいのかもしれない。
こんな時ほど頼れる人材が欲しいものです。
最近、学校や企業の研修の仕事が増えています。
組織において求められる人を育成、輩出するのが
私の仕事ですからお声がかかるのかもしれません。
昨夜、仕事をどうこなすかと考えているとなかなか眠れませんでした。
頭の中がぐるぐる回転しどんどん冴えていくばかり。
講師の手配やスタッフの育成。
さあ、どのように、どの人をどこへ配置しようかと。
自分の理想のようにはそう簡単に行きません。
今までのやり方を考えないと仕事がこなせない状況。
そこで、皆さんへ
大学の講師や企業の社員の研修ができる人を求めています。
我はと思う方は、アイ・キャリアサポートへメールでご連絡下さい。
但し、やってみたいというレベルの人ではなく、現場での経験豊富な方を求めています。
企画から営業、そして講師もこなせる人。
もちろんパソコンに堪能な人が条件です。
1を伝えたら10を感じ仕事をこなせる人が理想です。
難しいかなー。では、3を伝えますので10をでいかがですか?
自分を活かし夢を実現するには最高の環境だと思いますよ。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS