「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 切にお願いします!!

切にお願いします!!

待ちに待った私の本がやっと昨日から書店に置かれました。
20日頃の予定だったのですが大分遅れたようです。
何度も書店に足を運んでいただいた方、ごめんなさい。
私も、変装していろいろまわりました。
別に変装する必要なんかないのに。
なんだか気恥ずかしくて。
まだ、こんなかわいいところもあるんですよ。
自分で言っちゃ世話ないですね。
堅田駅前アルプラザ2階の扶桑書店は、他の書店よりたくさん置いてくれていました。
すごく嬉しかったです。
私が堅田の住人だからの気配りだと思います。
その気持ちに何とか応えたいです。
湖西線沿いの方はもちろんですが、購入してくださるお気持ちがある方は
是非、堅田駅前のアルプラザ2階の扶桑書店でお求め下さい。
もちろん、他の書店でもお求めいただけます。
まずは1000冊完売。
第一目標です。
このブログを見ていただいている方、普段お付き合いただいている方、
どうか私の目標達成にご協力をお願いします。
みんなで喜びを分かち合いたいです。
落選革命は、私自身そのものです。
読んでいただくことで皆さんとの心の距離が近づくことを願っています。
同じ思いを持つ人を増やして政治だけに頼らず
みんなで世直し運動をしていきましょう!!。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS