「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 侍ジャパン おめでとう!!

侍ジャパン おめでとう!!

やったー!!!
WBC 2連覇。
世界一。
おめでとうございます。

私の大好きな、私の憧れの、私の尊敬する
イチローさん。
最後の最後に勝負を決めてくれました。
やっぱりイチローは、最高!!
世界一カッコいい。
なかなか調子が出なくて心が
苦しくて、辛くて、痛くて、折れそうでした。
ずーと谷ばかりでしたが最後に山になりました。
そのイチローの言葉が胸に響きました。
世界一になる人は、やはり違いますね。
心・技・体。
そのバランスが取れてこそ維持できる力だと思います。
イチローもすごいけど最後まで信じてあげた原監督もすごい!!
チーム全員の力が一つになり最高の形になりました。
侍ジャパンの皆さん、本当にお疲れ様でした。
そして、感動をありがとうございました。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS