「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 落選革命いよいよ発売!!

落選革命いよいよ発売!!

3月20日、本日いよいよ私の著書
「落選革命」あしたのまちは市民が変える! が発売です。
昨年の大津市長選で出馬までの葛藤、仲間と奔走した日々、
選挙期間中の喜び、苦しみ。信じられない出来事。
落選した時の思い。
選挙で得た大きな宝物。
これから私のやるべきこと。
思いの全てを書き綴りました。
このブログを見ていただいている全ての方に読んでいただきたい!!
そして、一緒に考え行動してくれる人が増えていくことを
心から願っています。
お近くの書店やセブンイレブン、アマゾンで購入できます。
是非、読んでいただき感想などをお聞かせいただいたらこの上ない
幸せです。
4月4日は、出版記念会をします。
あと少し余裕があります。
参加希望の方は、ご連絡くださいね。
素敵な方がいっぱいですよ。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS