「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 本が出来上がりました!!

本が出来上がりました!!

今日は、ちづお母さんのところへ行ってきました。
私の著書、「落選革命」が昨日、届いたので一番先に
見て欲しくて。一番先に届けたくて。
ちづお母さんのおかげで出版することができたのだから。
心から感謝しています。
本当に嬉しいです。ありがとうございます。
お昼ごはんを一緒に食べあれこれといろんな話をしているうちに、
あっという間に2~3時間が過ぎてしまいます。
90歳とは思えないほど元気で活き活きときれいです。
やっぱり信念を持って生きることがいかに大事であるか。
いつもちづさんに会うと教えられます。
私も生涯現役でいられるようもっともっと自分を鍛えなくては。
頭も心も身体も。
お土産に頂いた「比良の里卵」
もう何回も頂きましたが本当に美味しいです。
この卵を食べると元気できれいになりそう。
ちづお母さんのように。
南比良の中村養鶏場の「比良の里卵」
豊かな緑
澄んだ空気
おいしい湧水
で育まれた卵です。
本当に美味しいです。
みなさんも、ぜひ食べてみてくださいね。
「落選革命」は今週末20日頃から書店に置かれます。
是非、あなたの手にとっていただけることを願っています。
よろしくお願いします!!

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS