「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 忠岡町へ行ってきました

忠岡町へ行ってきました

再就職セミナー2回目。
忠岡町の人は、皆さん素直な方が多いですね。
2時間のセミナーすごい集中力で聞いてくれています。
来週は、3回目の最終日です。
皆さんと慣れてきた頃お別れです。
少し寂しい気もしますが皆さんがやる気と元気を持って
一歩踏み出そうという気持ちになってくれるのは本当に嬉しいです。
何よりも文化会館担当者のSさんの気配りには感心します。
仕事先でこんなに居心地がよいのは、Sさんの気配りがあるからでしょうね。
いつもありがとうございます。
今、頂いたはりはり漬けを食べて一杯やりながらこのブログを書いています。ほろ酔い気分になりましたので今日は、この辺で。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS