「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 明日も忙しい!

明日も忙しい!

明日は、午前大阪ヒルトンホテルでKimikoブランドの打ち合わせ。
貴美子さんと私のブランドをつくろうということになり相談。
きみこという名前は、頑張り屋で自立している人が多いね。
そんな会話からkimiko会を立ち上げ。
現在5名のkimikoがいます。
みんな個性的でいい女の集まりです。
自分で言ってりゃ世話ないね。
失礼いたしました。
お昼から14:00まで、毎日新聞の21世紀毎日フォーラム。
その後大津で、びわこ・水ネットの理事会。
明日も色とりどりのスケジュールです。
それぞれが全く違う世界だからこそ面白いのでしょうね。
毎日違う世界に触れることができ日々進化の私です。
ところで、宮崎での侍ジャパン合宿。
行きたいナー。イチローに会いたいナー。
ちなみに私はイチローの大ファンです。
彼は、有言実行で結果をきちんと出すから尊敬しています。
とにかく文句なしにかっこいい!!

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS