「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 夕日がきれいでした

夕日がきれいでした

今日は、水環境科学館のイベントに行ってきました。
フルート演奏、紙芝居、人形劇、よし工作、せっけんづくりなど
いろんなイベントがありました。
1200名ほどの来客で大成功。
お付き合いしている人の普段見られない顔を見ることができ
驚き。
みなさん、いろんな趣味や特技を持っているので感心しました。
帰り道、琵琶湖岸に沈む夕日がものすごくきれいで
思わず車を止め、じっと日が落ちるまで眺めていました。
なんだか物悲しくなるほど人恋しくなりました。
美しいものを見たら一緒に誰かと分かち合いたい。
そんな気持ちになりませんか?
明日は、ロスからの来客で超ビッグな人との約束。
3度目だけどやっぱり緊張するなー。
えっ!!
私でも緊張するのかって?
意外とそんなところもあるんですよ。
どちらかというと両極端かな?
とても強い。とても弱い。
結構繊細。結構ケセラセラ。
楽天的、悲観的。
男性的、母性的
まあ、だれでも両面の部分がありますよね。
さて、明日の私はどんな私だろう。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS