「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 雪道の運転に注意しましょう

雪道の運転に注意しましょう

朝から雪がちらついて寒い日でしたね。
北海道出身の私は、雪は嫌じゃありませんが
雪が降ると車がすぐ渋滞するのがちょっと困ります。
私は、18歳の時、北海道で免許を取りました。
雪道も60キロを超える速度で平気に走っていました。
雪道での走行注意も身についています。
雪道では、ブレーキを一気に踏み込まないこと。
早めに数回に分けてブレーキを踏むこと。
急ハンドルをきらない。
急発進をしないなど皆さんも分かっているとは思いますが
十分気をつけてくださいね。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS