「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 北海道へ行ってきました。

北海道へ行ってきました。

しばらくご無沙汰していました。
実は、北海道に行っていました。
私の大好きな真っ白な世界を見ることができてハッピーでした。
こんな日は好きな人が横にいたらロマンチックでいいなーと
思いながら帰ってきました。
今日は、クリスマスイヴ。
若い頃は、わくわくどきどきデートを楽しみにしていたものです。
私は、記念日とかイベントを大事にするほうなので、
同じように思ってくれる人が好きです。
女性は、そんな人が多いかもしれません。
相手を思う気持ちを込めてプレゼントするのって素敵ですよね。
日本の男性は、釣った魚には餌をあげないと言われますが
本当にそうなんでしょうか?
女性としてはちょっと淋しいですね。
幸い我が家は、それぞれが気づかって記念日には必ずプレゼントや
メッセージがあります。
普段、なんでもない日々ですが、そんな時は愛を感じるものですね。
一番身近な家族を思いやる気持ちこそが本当の幸せじゃないかな。
そうそう、先日、TDOさんから頂いたバラの花束。
帰宅したらきれいに咲き誇って私を迎えてくれました。
未だにきれいに咲いているのでびっくりしました。
これを機会に、100万本のバラを歌えるように練習しよう。
TDOさん、今度会うときまでに歌えるようにしておきますね。
今年もたくさんの出会いと感動がありました。
来年も、いい年にするには自分次第。
さあ、ますますやる気を出して頑張らなければ。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS