「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 今夜は最高!!

今夜は最高!!

昨日に引きつづき今、帰宅。
又、午前様になってしまいました。
Oさんのお誘いで忘年会に参加。
どんな会かどんなメンバーかもわからずとりあえず指定の場所へ。
ほとんど知らない方ばかり。
でも、Oさんの計らいで集まったメンバーだからすぐ意気投合。
皆さん、楽しくわいわいあっという間に4時間が経過。
宴会が始まってしばらくしてからサプライズが。
TDOさんがバラの大きな花束を抱えて登場。
50本以上の真っ赤なバラの花束はすごい存在感。
どうしたの?いったいどうするの?その花束。
誰もがそう思ったでしょう。もちろん私も。
そう思っている矢先にTDOさんが「黄瀬さん、はい!」と
その花束を差し出しました。
「えっ!。何ですか?」と私。
TDOさんは、「今年は、黄瀬さん、頑張ってくれたから」と
選挙の時のねぎらいをしてくれました。
思いがけない出来事に感激しました。
今、このブログを書きながらも胸がいっぱいでうるうるきています。
人を思う気持ち。これほど人をハッピーにしてくれるものはありません。
TDOさんの優しい気配りに感謝です。
本当にありがとうございました。
二次会に行ったメンバー。
Oさん、Tさん、kさん、Hさん、Ⅰさん、
とてもいい時間をありがとうございました。
今日の出会いに心から感謝です。
特にkさんは、とっても可愛く守って上げたくなりました。
Ⅰさん、本音で話していただき嬉しかったです。
なんだかとってもいい友達になれそうです。
やっぱり出会いが人生をつくっていくんだとつくづく思いました。
今日、出会った皆さん、ありがとうございました。
今度は、私の出版記念パーティーでお会いできたら嬉しいです。
Oさん、Tさんの迷?コンビでとても楽しい時間を過ごせました。
二人の愛が心にしみる最高の夜でした。
私の横に真っ赤なバラがテーブルいっぱいに飾られています。
今夜は、眠れそうにありません。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS